アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

シクス バイ オリエンタルホテル @有楽町

有楽町のビックカメラの前にできていたきれいなカフェが気になっていました

家の蛍光灯が切れたので、新しいのを買いにビックカメラに出かけたついでに入ってみることにしました


6th by Oriental Hotel

〒100-0006 東京都千代田区 1−12−1 新有楽町ビル 1F
03-6212-6066


雰囲気からもう少し値段が高いことを想定していたのですが、思ったほどではなかったです

チャイ(650円)


コーヒー(500円)


クラブハウスサンドイッチ(1200円)


このサンドイッチはボリュームがあって、2人で食べるに十分の量でした

そしてポテトフライまでついている


雰囲気もいいし、場所も有楽町駅前でとても便利な場所にあります

ちょっと利用するのにいいかも知れません



人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!