アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

叙々苑 @恵比寿


なにげに来るのが初めてだったりする、叙々苑

カブちゃんはバンド練習の後にメンバーと度々出かけていたみたいで、「ランチはお勧めだから」ということで訪問してみました



叙々苑 恵比寿ガーデンプレイス店
東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスオフィスタワー38F
03-3473-8989

さすがに眺めがよい

ランチだったけど小さなビール注文

はい、来ました。ランチのAセット(貧乏性なのでライス大盛り。げふ)

見た目も良い。肉だけじゃなくてエビもついています(個人的にはエビはあまり要らない気がするが・・)

デザートとコーヒー付き


制限時間が2時間と決まっていますが、これだけ時間があれば十分です

初の叙々苑でしたが、さすがのおいしさでありました


あまり焼肉を頻繁に食べる生活していないので何度も足を運びたいという気はしませんが、たまに元気つけたい時に来るのはよいかも




人気ブログランキングに挑戦中。ポチッと応援よろしくお願いします!