アルさんのつまみ食い4

旅と食とワインと・・・ずっと続けます

お菓子調進所 一幸庵 @小石川




久しぶりに一幸庵を訪問した。写真の右のお菓子、買った時はふわふわとしていたのだが写真の通り固まった状態になってしまっている。お菓子を買った後に路上で見かけた蝶(いや、蛾だったか)を追いかける僕の動きに惑わされたカブちゃんが路面の段差に躓いて転んでしまい、手に持っていたお菓子が宙に放り出されてしまったことによる。転んだカブちゃんは顔にケガしてしまい大変申し訳なかった。子供みたいに不規則で唐突な挙動を慎み、もう少し落ち着いて行動しようと反省した次第



お菓子調進所 一幸庵
東京都文京区小石川5-3-15
03-5684-6591